ホームページ運営にあたって





どうも!私管理人のスナイダーと申します。
と、ここで長々と自己紹介するのもなんなので、ブログを見るなり、俺についてを見るなりしてください。
何か適当な感じで申し訳ありません。

さて、このホームページの運営にあたって少し話をさせていただきます。
「素晴らしき戯言の世界」は、まあコンテンツを見れば大体分かると思うんですが、漫画、アニメ等の感想や、日々のことについて、色々徒然なるままに書いていくホームページです。
現在は、ブログである戯言日記が中心になっていますが、こちらもどんどんもりあげていきたいと思います。
更新履歴のようなものは用意しませんが、なるべくちょくちょく更新したいと考えています。
感想や要望など、ありましたら掲示板に書き込んでください。

なお、リンクフリーとなっていますので、もしリンクしてやろうという奇特な方がいたら、自由に張っちゃってください。
掲示板かsnider_april@mail.goo.ne.jpに連絡をくれたらなお嬉しいです。
バナーは

こちらを使ってください 相互リンクも受け付けますので、お願いいたします。


では、このあたりで。



トップに戻る







inserted by FC2 system