自己紹介代わりの50の質問

質問提供 プロフィール代わりに50の質問


1、まず、HNを教えてください。

スナイダーです。

2、HNの由来はなんですか?

デスノートですね。「カル スナイダー」という脇役の名からです。

3、性別、血液型は?

男ですね、もろO型人間です。

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。

中3です。15です

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?

牡牛座です。でもあまり牛っぽいとは思いません

6、出身地、現在地は何処ですか?

出身沖縄 現在北海道という真逆な感じです

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

「牙をなくした人間は、死んでいるも同じだ」

8、自分で自分の性格をどう思いますか?

つかみどころがなくて気に入ってます。

9、他の人には何て言われますか?

性格の話かな? あまりいわれたこと無いです。

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。

とりあえず知性のある人かな、まあ異性に限らないけど。

ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?

結構色んなもの好きですよ。豚カツとか揚げ物も結構好きです。

12、好きな飲み物は?

うーん、なんだろう。

13、好きなアーティストは誰?

SIAM SHADEさんかな。馬鹿みたいに聞いてた時期あったし。

14、好きな人っている?

これはどういうことかな?異性ってことですか?だとしたらそんなに恵まれた環境にいませんね。

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?

マンガか雑誌かはっきりしてください。というか多すぎてあげられません。

16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?

数学かな。一切の主観が混じらない、ってところが好きです。

17、好きなテレビ番組は?

アニメでもいいんですか?なら今はひぐらし解が好きです。

18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。

ほとんど無いに等しいですね。スキーとかのウィンタースポーツは多少します。

19、好きな動物は?

ナマケモノ、自分に似てるから。犬猫は大嫌いです。

20、その他に好きなものありますか?

聞き方がアバウトすぎません?


ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?

あんまり無いけど・・・セロリとかは気に入りませんね

22、嫌いな飲み物は?

ジンジャーエールとか。あと3流会社のスポーツドリンク。

23、嫌いなアーティストとかいますか?

あんまりうるさいのは好きじゃないね。サンボマスターとか。

24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。

人の好意を無駄にする奴。あとひたすら頭の悪い奴。自分で考えようとしない奴とか。

25、嫌いな本は?

ディーグレですね。なんでジャンプで人気でてるんでしょうか。

26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?

体育、美術、家庭科・・・スキルを必要とするものは嫌いです。

27、嫌いなテレビ番組とかあります?

嫌いな物は観ないので知りません。

28、嫌いなスポーツとかは?

基本インドアなので大体嫌いです。

29、嫌いな動物は?

あ、さっき勢いで言っちゃったね。犬猫です。人間に尻尾振ってる感じが嫌です。

30、その他に嫌いなものはありますか?

だからアバウトすぎるだろ。映画でいうなら「月曜日に乾杯」


ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?

9年かな。と言ってもまともに駆使し始めたのは3年ほど前ですね。

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?

子供心ですね。いじってると面白かったから色々してました。

33、主な用途はなんですか?

なんでもです。音楽、コミュニケーション、ゲーム、金儲け、巡回サイト、etc.

34、ネットで知り合った友達とかいますか?

いますけどオフ会とかはしたことないので顔は知りません。

35、その人に実際に会ったことはありますか?

あ、またフライングしちゃったね。ありません。

36、会ったことのある人は感想なんかを。

ない人は会ってみたいですか?

ネット友のいいところは自分と面識がないからなんでも言えることだと思います。だからあまり積極的に会いたいとは思いません。

37、チャット派?メール派?

両方です。(こんな答えですいません)

38、ネットで買い物とかしたことありますか?

まあ、店を探してたら一生手に入らないような物は大体ネットです。

39、オンラインゲームに興味ありますか?

自遊空間でリネージュやり始めました。あとFFBとかメイプルとか金かからないのはバリバリやりますよ。

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?

いやぁ、これだけ優れた文明に文句などかけらもありません。


ラスト10問です。頑張ってくださいね。

おう!(返事するとこじゃない)

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?

持ってます。メールですね。電話は怖くてできません(え

42、新聞をよく読みますか?

時々。経済関係のニュースとかはよく読みます。

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?

よく、というほどは観ないね。知りたいことがあるときだけ。

44、家族構成を教えてください。

両親と俺です。一人っ子です。

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?

弟ですね。ただし反抗的なのはいりません。賢くて素直なのがいいですね。

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?

信じませんけど、たまに怖いことがあります。

47、利き腕はどっちですか?

右です。ノーズポーです(そんな言葉はない)

48、あなたの長所を教えてください。

自分で言うのは難しいですね。思考がさっぱりしてることかな。

49、では、短所は?

う〜ん、めんどくさがりなところですかね。

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

正直予想以上のめんどくささでした。





トップへ戻る


inserted by FC2 system