inserted by FC2 system 漫画の感想

漫画の感想です。気分しだいで書いていくので書いていく作品はすごくランダムです。
ちなみに「一口」というのは作品全体に関する大雑把な感想、特に何も書いていない場合は各巻ごとの感想になっております。
一応あいうえお順になってる気がします。

え〜、ちなみに俺の中での大雑把な漫画の評価はこういう感じになっております→ 私的漫画評価
次に読む漫画を選ぶのに役立てば幸いです。




荒川アンダーザブリッジ 一口
電波系ラブコメマンガ、荒川アンダーザブリッジの感想



医龍
個人的には教授選の熱さが大好きな医龍の感想。



嘘喰い 一口
心理戦が熱い、ヤンジャンにて連載中の「嘘喰い」に関しての感想



お茶にごす
西森先生の作品である「お茶にごす」のレビュー。個人的には作風が大好きです。



週刊石川雅之
「もやしもん」の石川先生の短編集。色々な物が詰まっていて凄い短編集です。



げんしけん OFFICIAL BOOK
管理人の大好きで大好きでたまらない漫画、げんしけんのファンブック感想です。なんでファンブックだけなんでしょうね。



デトロイト・メタル・シティ 一口
DMC最高!!勇気をもらえる漫画です。



天狼
この漫画破綻してるよwww正直ダメだったギャンブル漫画。



賭博黙示録カイジ
日本一のギャンブル漫画描き、鬼才福本さんが送るギャンブル漫画の金字塔!俺も大好きです!!!



ハチワンダイバー
熱い!字がデカイ!なんか知らんが迫力がある!そんな将棋漫画の感想。



べしゃり暮らし
青春の青臭さと、人とは違うベクトルの情熱を描いた作品。かなりのお気に入りです。



魔人探偵脳噛ネウロ
俺はかなり好き。この人の美術的センスにはいつも脱帽。まさしく世界に一つの漫画。



LIAR GAME
映像化もされ、知名度の高い作品。こちらも心理戦が非常に熱いですね。



霊能力者小田霧響子の嘘
いつものような心理的な駆け引きや勝負というよりは人情的なものを描いた甲斐谷作品ですね。



RAINBOW
監獄で少年達が出会い、それぞれが成長していく姿を描いた作品。熱い生き方に涙が出ます。



ONE OUTS
野球漫画としてはかなり型破りな甲斐谷作品。大好きです。





少年漫画における悪意の所在と変態論
なんか長いタイトルですがシャレで書いた文章です。後半は武装錬金の話になっていますが、未読者でも問題ありません。



トップへ戻る

inserted by FC2 system