質問提供 
どーでも良い50の質問


1、まず、名前を教えてください。
 スナイダーです。

2、休日の起きる時間を教えてください。
 12時くらい。

3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
 起床 7時くらい 睡眠 1時半くらい。

4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。
 「の」かな? かわいいし。

5、では、カタカナは?(理由もお願いします)
 しいていうなら「チ」かな。かわいいし。 ちなみに「E」と間違うから「ヨ」は嫌いです。

6、通学、通勤手段を教えてください。
 徒歩。

7、編み物は出来ますか?
 出来るわけがない!!(誇らしげに)

8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
 何でこんなに編み物について聞くの? ていうか編み物できないって言ってるじゃん。
 つまり贈れないってことだろ? つまり「貰ったことあるか?」って聞いてるだろ?
 普通は男にはもらわないから、間接的に「もてますか?」って聞いてるんだろ?

 まあ、色々言いましたが、ありません。


9、自分の前世は何だと思いますか?
 ナマケモノ。理由は分かるだろ?

10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
 麺棒です。

11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
 シャーペンかな。

12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
 何が「ついで」なんだ? ノートです。ルーズリーフは頼りないよね。

13、体は柔らかいですか?
 どちらかといえば硬いです。

14、反復横とびは得意ですか?
 いえ。

15、では、幅跳びは?
 得意ではないね。

16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?
 なんでそんなに幅跳びに熱心なんだ? どちらかといえば立ち幅跳び。

17、野球中継延長は許せますか?
 許せません。あれこそ深夜アニメ界の最大の敵!!

18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
 あります。

19、温泉は好きですか?
 入るのは嫌いじゃないけど行くのが面倒だよね。あとちょっとジジくさいよね。

20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
 入浴剤っていきなり入ってたら驚くよね。
 「なんで今日のお湯青いんだよ!」みたいな。

21、通販カタログは見ますか?
 好きだけどあまり見ないな。

22、映画の立ち見は許せますか?
 全然問題ありません。

23、何でも開けたら閉める性格ですか?
 むしろもっと開けておく性格です。

24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
 なりません。

25、好きなラーメンのスープの味は?
 味噌。 っていうかこういう答え方でいいんだよね?

26、国産派ですか?外国産派ですか?
 何が? 食べ物? 車? まあ大体国産かな。

27、セロリを食べることが出来ますか?
 あまり食べたくは無いけど頑張ればいけます。

28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
 中間に食べます。

29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
 無いね。

30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?
 休日は6時間くらい。多い日は12時間くらいやってることもあります。

31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
 別にどちらでも。今は光学を使ってます。

32、DVDは何で見ますか?
 プレイヤーかプレステ2。

33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。
 ぬ、ぬいぐるみ? 俺の携帯には何もついてませんよ。

34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
 いや、何もついてないから。1:0だからね。

35、メール着信時の着メロを教えてください。
 振動。

36、では、電話時の着メロも。
 振動。

37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
 どちらもあります。俺の部屋のはブラウン管ですね。

38、プラズマテレビって憧れませんか?
 やや。

39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
 はい。俺は使ったことありませんが。

40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
 8個くらい? 何か欲しくもないのにちょっとあるよね。

41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。
 特には無いね。

42、地震対策をしていますか?
 してません。真っ先に死にます。

43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
 え?いや別にいいんじゃないですか?

44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
 え?いや別にいいんじゃないですか?

45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
 え?いや別にいいんじゃないですか?

46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
 とても。セリフなんか使っちゃうもんね。

47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
 ちょっとだけやったことはあるが何がいいのか分からないな。
 チャットとかの方がいいよね。

48、干したての布団の匂いを表現してください。
 メニャロムヒョー

49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
 死神はりんごしか食べない。

50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
 塩せんべい。




トップへ戻る inserted by FC2 system